ドリムシ、ゲストはロボット工学の世界的権威、広瀬茂男教授! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

ドリムシ、ゲストはロボット工学の世界的権威、広瀬茂男教授!

明日は土曜日!もちろん「Dream Theater」ありますよ~ドキドキ

ゲストは、ロボット工学の世界的権威、東京工業大学の広瀬茂男教授です!!
$音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

蛇型ロボットや惑星探査ロボットや地雷探査ロボットなど、独創的なアイディアで100体以上のロボットをつくられてきた広瀬教授。

収録では、今後のロボットと人との関係性や、“成功”のヒミツなど教授だからこそ語れる奥深いお話をしてくださいました。

私が感動したのはジェットコースターの話。
ONAIRでもきっと流れるはずっ!!目から鱗のお話ですっ!

ドリムシ、是非お聞きくださいっ音譜

放送日時は、
【TOKYOFM】土曜日25:00~25:30
【広島エフエム】土曜日24:00~24:30
※正確には、日付がかわり日曜日です。

そして!
東京でも広島でもないよーDASH!て方!
Podcastは、全国どこからでも聞くことが出来ますっラブラブ
こちらから→http://www.tfm.co.jp/podcasts/yume/

ドリームシアターへのメッセージ、あなたの夢、この方(ゲスト)の夢がききたいーなどなどTwitterでお待ちしてます晴れ

ハッシュタグ「#ドリムシ」をつけてつぶやいてくださいっベル
「#ドリムシ」(カタカナ)ですリボン

では、後ほどラジオの前でお会いしましょう音譜

~追伸~
前回のゲスト、村井良大さんの別ショット☆
ポーズはあるモデルさん風です^^
$音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-__.JPG


宝石赤次回公演
音楽座ミュージカル「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」
旗チケットのご予約は、こちらからどうぞ→
http://form1.fc2.com/form/?id=493188

やっぱり広島人じゃけぇもみじってことで、
広島ブログランキングに参加しました
ドキドキ
ポチッと↓よろくお願いします~晴れ
広島ブログ広島ブログ