ゲストは、Kalafina! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

ゲストは、Kalafina!

今日は土曜日っ[みんな:01]
ついに大阪公演開幕しましたぁ!!
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!

明日「アイ・ラブ・坊っちゃん2011~夏目漱石が『坊っちゃん』を書いた11日間~」大千穐楽を迎えます!!
ほんっとはやかったなぁ、、、
明日も変わらず全員舞台!
「アイ・ドキドキラブドキドキ・坊っちゃん」で!舞台にたちます。
当日券も出ますので、是非お待ちしております。

そして!今日は、もちろんTOKYO FM・広島エフエム「Dream Theater」ありますよ~[みんな:02]

ゲストは、アニメやゲーム音楽を中心に活躍している「梶浦由記」さんプロデュースのボーカルユニット・Kalafinaですラブラブ
photo:01


↑坊っちゃんのチラシ持って下さった~♪( ´▽`)

「魔法少女まどか☆マギカ」など、アニメを中心に数々のテーマ曲を歌っている3人組!!
昨年は初の海外ツアーも行い、国内外で人気を博しています晴れ

我が故郷広島でのLIVEもあるとのことで、私の大好物「あげもみじ」の話で大盛り上がりでした(笑)

ぜひぜひお聴きください♪ラブラブ

あ!私、今大阪滞在中のため聴くことが出来ません、、、
是非聴くことが出来る方、Twitter(ハッシュタグ「#ドリムシ」)で盛り上げて頂けると嬉しいです(o^^o)

放送日時は、
【TOKYOFM】土曜日25:00~25:30
【広島エフエム】土曜日24:00~24:30
※正確には、日付がかわり日曜日です。

そして!
東京でも広島でもないよーDASH!て方!
Podcastは、全国どこからでも聞くことが出来ますっラブラブ

こちらから→http://www.tfm.co.jp/podcasts/yume/

ドリームシアターへのメッセージ、あなたの夢、この方(ゲスト)の夢がききたいーなどなどTwitterでお待ちしてます晴れ

ハッシュタグが変わりましたラブラブ
「#ドリムシ」をつけてつぶやいてくださいっベル
「#ドリムシ」(カタカナ)ですっヾ(@^(∞)^@)ノ

では、後ほどラジオの前でお会いしましょう音譜

旗来週のドリームシアター、ゲストは宝塚歌劇団元娘役トップスター、女優の愛原実花さんです!!
来週も是非お聞きくださいね~音譜

やっぱり広島人じゃけぇもみじってことで、
広島ブログランキングに参加しました
ドキドキ
ポチッと↓よろくお願いします~晴れ
広島ブログ広島ブログ