ゲストは、サイプレス上野とロベルト吉野! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

ゲストは、サイプレス上野とロベルト吉野!

皆様ご無沙汰しておりました!
最近はとにかく走りつづけてますっDASH!DASH!

「アイ・ラブ・坊っちゃん2011」に全力で向き合いたいので、もしかしたらブログ更新が疎かになるかもですが、あたたかく見守って頂けたら嬉しいです!!
よろしくお願いします!!

さて本日は、もちろんドキドキ
TOKYOFM・広島エフエム「Dream Theater」の日ッ音譜

ゲストは、
photo:01


1MC1DJのサイプレス上野とロベルト吉野のお二人!!!!

横浜のドリームランド出身のお二人ということで、生まれ育った町の話や夢のお話たくさんお聞きしてます!!

音楽座ミュージカルの稽古場が、小田急線の町田駅にあるんですが、ドリームランドのある湘南台も小田急線!!!!
境川という川の話題で盛り上がりました(笑)

笑っぱなしで、お腹痛かったですドンッ(笑)

そういえば、「1MC1DJ」って言おうと思ったら、「1MC1DJ“K”」って言ってしまった…
間取りみたいになってしまって、みんなで爆笑しました(笑)
お二人、大変失礼致しましたあせる

是非聞いて下さい~\(^o^)/

放送日時は、
【TOKYOFM】土曜日25:00~25:30
【広島エフエム】土曜日24:00~24:30
※正確には、日付がかわり日曜日です。

そして!
東京でも広島でもないよーDASH!て方!
Podcastは、全国どこからでも聞くことが出来ますっラブラブ
こちらから→http://www.tfm.co.jp/podcasts/yume/

ドリームシアターへのメッセージ、あなたの夢、この方(ゲスト)の夢が聴きたいーなどなどTwitterでお待ちしてます晴れ
「#dt7」をつけてつぶやいてくださいっベル

では、後ほどラジオの前でお会いしましょう音譜

やっぱり広島人じゃけぇもみじってことで、
広島ブログランキングに参加しました
ドキドキ
ポチッと↓よろくお願いします~晴れ
広島ブログ
広島ブログ