悪人だったあの2ヶ月 | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

悪人だったあの2ヶ月

妻夫木聡が悪人だったあの2ヶ月 [DVD]/妻夫木聡,深津絵里,岡田将生

Amazon.co.jp

最近コレ買いました晴れ

「悪人」の映画をみて、作品とテーマがすごいすきでキラキラ
そんでもって妻夫木聡さんすごーって思ったら、ものすごい役作りされたとのこと流れ星

気になってAmazonさんにお世話になりました(^人^)

悪人の小説も買っちゃった!!

まだ読んでないけど、読んでからまた映画観たら違う感動がありそうな気がしてる三 (/ ^^)/

また感想かきます☆

やっぱり広島人じゃけぇもみじってことで、
広島ブログランキングに参加しました
ドキドキ
ポチッと↓よろくお願いします~晴れ
広島ブログ
広島ブログ