アイデア募集! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

アイデア募集!

$音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-__.JPG

携帯のデータ整理してたら出て来た写真カメラ

リトルプリンスの公演前にみんなでごはんに行ったときのだ~ナイフとフォーク

リトルプリンスが終わってから、もうすぐ一ヶ月DASH!はやっドンッ

最近は毎日が「アイ・ラブ・坊っちゃん」モード全開ひらめき電球

朝起きたら「飛んでいく~雲を追いかけっ」という坊っちゃんが歌う曲を聴き、寝る前は「まぶし~煌めきが~」というこれまた「アイ・ラブ・坊っちゃん」で登世という女性が歌う曲を聴いてますヽ(゜▽、゜)ノ

ほんっとテンション上がります(笑)

はやくこの気持ちを伝えたい!!

むむむ~10月まで少々お待ちを~音譜

このブログでもチケット予約受付する予定ですが、、、ちょっとみなさんに質問ーパー

今までこのブログからご購入頂いた方にオリジナルカードを差し上げていたんですが・・・

「・・・毎回一緒じゃ楽しくないよね!?

ということで、アイデア募集アップ

「えぇ?!発想とぶなぁ~」というむちゃくちゃなのでもいいです(笑)

いろんな意見がききたいので^^

コメント待っていますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

最後に、最近の私がハマってるこの子をご紹介してお別れですチョキ

$音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-__.JPG

/バジルです。よろしく!多肉植物もいるよ☆


やっぱり広島人じゃけぇもみじってことで、
広島ブログランキングに参加しました
ドキドキ
ポチッと↓よろくお願いします~晴れ
広島ブログ
広島ブログ