「嵐が丘」山崎育三郎さんと☆ | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

「嵐が丘」山崎育三郎さんと☆

今日は舞台を観にいきましたぁドキドキ

先日ドリームシアターで山崎育三郎さんがお話してくださった舞台、「嵐が丘」キラキラ

舞台はかなり坂になってて、山崎さんいわく、そこで演技するのはかなり大変みたいあせる
私は2階席から観てたんだけど、坂って最後まで分からなかったほど!キラキラ

終わって楽屋にお邪魔しましたキラキラ
photo:01


気持ちよーく歌ってる山崎さんをみて私も蒲公英畑にいるような気分に音譜
2幕頭の早春!ガン見でした音譜

赤坂ACTシアターで公演中!!
みなさんも是非~♪(v^_^)v

実はリトルプリンスの公演中に、怪我をしてしまい現在治療中の私。
きっと今は休んで、これからもっと体力をつけなさいと神様が言ってるのだと、今しか出来ないことに取り組もうと思います!!
舞台をみたり、映画をみたり、本を読んだり、英語したり!やれることはたくさん^^

前の日記に宣言してくださったみなさん音譜
一緒に8月末までに!ガンバりましょう~合格
今やる!出来るまでやる!必ずやる!よーし!私も英語ガンバるぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おっと、ちなみに本当にちょっとした怪我なのでご心配なくー音譜
気持ちは元気すぎるくらいd(^_^o)ご飯もモリモリ食べてまぁ~す(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
やっぱり広島人じゃけぇもみじってことで、
広島ブログランキングに参加しました
ドキドキ
ポチッと↓よろくお願いします~晴れ
広島ブログ
広島ブログ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆