取り急ぎお礼申し上げます! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

取り急ぎお礼申し上げます!

音楽座ミュージカル「リトルプリンス2011~星の王子さま~」無事故郷広島での公演を終えました!!
ご来場本当に本当に本当にありがとうございました!!!
コメントも!!ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また公演については後日、、、ラブラブ
取り急ぎお礼申し上げます!!!!!!!!!!!!

そして、今日はTOKYOFM・広島FM「Dream Theater」の日ヘッドフォン
盛りだくさんな7/2!!!

ゲストは、ミュージカルの舞台や歌手として活躍されている山崎育三郎さんです!!!!
photo:01



今日は、山崎さんの出演される「嵐が丘」についてお話して下さってます音譜

嵐が丘は、愛するとは、、、と考えさせられる作品ということでちょっとした恋バナで盛り上がってまっせ~晴れ

是非!聞いてくださいネッ音譜

ヒマワリ放送日時ヒマワリ
【東京】毎週土曜日25:00~25:30
【広島】毎週土曜日24:00~24:30

「Dream Theater」では、あなたからのメッセージを募集しています音譜
ツイッターにて晴れ
ハッシュタグ「#dt7」と付けてつぶやいて下さいね☆

あなたの夢、番組の感想、「リトルプリンス2011」の感想など。お待ちしていますクローバー
なーんでもドキドキ


、、、ふぅ~キラキラ
今日は帰ったらばたんきゅ~だぁ音譜(笑)
とってもいい疲れ☆

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★
旗ラストあと2回!
音楽座ミュージカル「リトルプリンス2011~星の王子さま~」
photo:02


チケットのご予約は、ラブレターこちらからラブレター どうぞ
高野菜々オリジナルメッセージカードプレゼント中!
☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★

やっぱり広島人じゃけぇもみじってことで、
広島ブログランキングに参加しました
ドキドキ
ポチッと↓よろくお願いします~晴れ
広島ブログ
広島ブログ