ドリームシアター!ゲストはGAGLEさん! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

ドリームシアター!ゲストはGAGLEさん!

本日のTOKYOFM・広島FM「Dream Theater」ヘッドフォン

ゲストは、仙台に拠点をおかれているヒップホップユニット
GAGLEの皆さんです!!!!
photo:01


音楽を通して日本を元気に!と活動されています!!
実際にボランティア活動にも行かれたり、、、

「当たり前のはずの“挨拶”がどんなに大切か身を持って感じた。」と、、、

お話を聞いていて、感じることが本当に多かったキラキラ

是非是非聞いてくださいっ!!

ヒマワリ放送日時ヒマワリ
【東京】毎週土曜日25:00~25:30
【広島】毎週土曜日24:00~24:30

「Dream Theater」では、あなたからのメッセージを募集しています音譜
ツイッターにて晴れ
ハッシュタグ「#dt7」と付けてつぶやいて下さいね☆

あなたの夢、番組の感想、曲のリクエスト、ゲストへの質問お待ちしていますクローバー

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★
旗5/31初日!
音楽座ミュージカル「リトルプリンス2011~星の王子さま~」
チケットのご予約は、ラブレターこちらからラブレター どうぞ
高野菜々オリジナルメッセージカードプレゼント中!
☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★

やっぱり広島人じゃけぇもみじってことで、
広島ブログランキングに参加しました
ドキドキ
ポチッと↓よろくお願いします~晴れ
広島ブログ
広島ブログ