【追記】キャスト発表ー!!!!!! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

【追記】キャスト発表ー!!!!!!

ついに!!!!

音楽座ミュージカル「リトルプリンス2011~星の王子さま~」のキャストが発表されましたヾ(@^(∞)^@)ノ

http://www.ongakuza-musical.com/sakuhin/littleprince.php



今回、私は初めてチャレンジすることがありますアップ

それは、キャストを見て下されば分かるはずキラキラ
~追記:携帯からご覧になっている方はこの記事の一番下をご覧ください~

チャレンジするって不安も大きいけどワクワクはさらに大きいっo(〃^▽^〃)o晴れ

どちらも観に来てほしいっ虹
絶対来てねー!!!!

チャレンジするには体力が必要DASH!
体力アップのためにランニング始めました走る人

マラソンが趣味!の宮崎祥子さんに色々アドバイス頂いて、ランニングシューズ買ったよスポーツ

$音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-??.JPG

あっごめんなさい、嘘つきました。
「ランニング始めました」じゃなくて「ランニング始めます」だ(笑)

ランニングしようと思ったんだけど・・・走れるような靴を持っていなかったので、とりあえず自分にプレッシャーをかけるためにも購入フラッグ

しかし、楽しくなきゃ続かないあせる
ランニング好きな方、楽しく走れる方法知ってたら教えて下さいなーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

楽しく自由な心で何事も顔晴ります!!

絶対観に来て下さいね音譜

チケットは下記の、チケットフォームから待ってま~すクラッカー


☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★
旗次回公演
「リトルプリンス2011~星の王子さま~」
・・・大切な事は、目には見えない・・・
$音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-未設定
チケットのご予約は、ラブレターこちらからラブレター どうぞ
高野菜々オリジナルメッセージカードプレゼント中!
☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★

やっぱり広島人じゃけぇもみじってことで、
広島ブログランキングに参加しました
ドキドキ
ポチッと↓よろくお願いします~晴れ
広島ブログ
広島ブログ

キラキラ「リトルプリンス2011~星の王子さま~」キラキラ

王子    宮崎祥子・高野菜々
花     高野菜々・井田安寿
黄花ほか  富永友紀・秋本みな子
渡り鳥ほか 伊沢絵里子
渡り鳥ほか 井田安寿・佐久間智恵
渡り鳥ほか 上坂琴乃
渡り鳥ほか 大川麻里江
渡り鳥ほか 大西絢子・河村真希
渡り鳥ほか 兼崎ひろみ
渡り鳥ほか 冨永波奈・辻本真由美
渡り鳥ほか 野口綾乃

飛行士   安中淳也・柳瀬亮輔
キツネ   柳瀬亮輔・広田勇二
ヘビ・渡り鳥ほか 乾直樹
王様ほか  佐藤伸行
実業屋ほか 新木啓介
呑み助ほか 川島啓介・小林啓也
うぬぼれ屋ほか 藤田将範
点灯夫ほか 渡辺修也・徳原宇泰
地理学者ほか 五十嵐進
渡り鳥ほか 萩原弘雄
バオバブ・砂ほか 小林啓也・川島啓介