ツイッターには、結構つぶやいてるので見てねー☆ | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

ツイッターには、結構つぶやいてるので見てねー☆

$音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-??.JPG

前回の日記、TOKYO FM・広島エフエム「Dream Theater」に来て下さったマユミーヌさんのことを記事に書いたのに、何故か反映されてなかったー(x_x;)ガビーン・・・
何故だぁ・・・

マユミーヌさんは、「ネコとアヒルが力を合わせてみんなの幸せを~まねきねこダック音譜」アフラックのCMや、「君の見る世界は何色なのかな 二人の言葉で教えてよ」ムーニーのCMソングを歌われています!!

心に響くとっても素敵な歌声・・・

「いいなぁ~」って思われた方、たくさんいらっしゃるはず!!

先日発売となりましたが。カピバラさんの公式テーマソングも歌われているので、是非「カピバラさんのうた」チェックしてみてください☆


「Dream Theater」来週は、今年のミス日本の谷中麻里衣さんをお迎えします音譜

現役慶応義塾大学生で、TOEICは満点!・・・すごいよーっラブラブラブラブ

谷中さんが「私たち以前にお会いした事ありますよね」と、、、

実は昨年の5月に、常陸太田市で田植えをした時にお会いしてたー!!
びっくりだよぅ。
「綺麗な方がいるな~ラブラブ!」と覚えていたので、「あの時の~?!」とすぐに仲良くお話出来ましたラブラブ

メールアドレス交換もしちゃったドキドキ

$音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

夢いっぱいの谷中さんのお話、お楽しみに!!!

ヒマワリ放送日時ヒマワリ
【東京】毎週土曜日25:00~25:30
【広島】毎週土曜日24:00~24:30

「Dream Theater」では、あなたからのメッセージを募集しています音譜
ツイッターにて晴れ
ハッシュタグ「#dt7」と付けてつぶやいて下さいね☆

あなたの夢、番組の感想、曲のリクエスト、ゲストへの質問お待ちしていますクローバー



全然話違いますが、最近↓これにハマッてる。

$音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-??.JPG

時間のない時でもスパゲッティにかけて食べたら、本格的になりますドキドキ
贅沢な感じがして、幸せな気持ちになりますよっ(^~^)
お試しあれリボン

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★
旗次回公演
「リトルプリンス2011~星の王子さま~」
・・・大切な事は、目には見えない・・・
$音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-未設定
チケットのご予約は、ラブレターこちらからラブレター どうぞ
高野菜々オリジナルメッセージカードプレゼント中!
☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★

やっぱり広島人じゃけぇもみじってことで、
広島ブログランキングに参加しました
ドキドキ
ポチッと↓よろくお願いします~晴れ
広島ブログ
広島ブログ