「Dream Theater」リニューアル!ゲストは、竹中平蔵さん!! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

「Dream Theater」リニューアル!ゲストは、竹中平蔵さん!!

今日、宝塚音楽学校の合格発表あったみたいですねベル

合格発表・・・もうそんな時期かぁ~キラキラ

確かに最近ようやく「春」って感じがし始めたね桜
この間まで雪が降ってて、「…あれ?今春だよね?」って思ってたけど、最近は朝起きた時の陽の光がなんとも春らしくて気持ちいい晴れ

そうそう。
話は変わりますが、ツイッターでは発表したんだけど、TOKYOFMと広島FMで放送中の「Dream Theater」が、なななんと!!!!!!!
リニューアルしますっっっ音譜

今までは、舞台で活躍する先輩をお招きし“夢に近づくヒント”を伺ってたけど、「ミュージカルや舞台」の枠を越え、夢を持っている方、ジャンルを問わずゲストにお招きすることになりました!!

そのリニューアル第一回目のゲストは・・・
竹中平蔵さん!!!!!!

$音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

竹中さんと言えば、みなさんもご存知の通り経済財政政策担当大臣・金融担当大臣・郵政民営化担当大臣・総務大臣を歴任され、現在は慶應義塾大学の教授!

郵政民営化など、ニュースなどでは見ていたけど、ちゃんと経済学を勉強した事がない私・・・

とっても緊張していたんだけど、、、
「経済」は「世のあり方」という意味。すごい難しいものじゃないんだよ~と。

竹中さんとどんなお話をしているのか、みなさん是非☆お楽しみに音譜

「Dream Theater」では、皆さんの夢を募集していますキラキラ
ラブレターyume@tfm.co.jp

そして、リニューアル!ということで、ツイッターでも展開していく事になりましたTwitter
ハッシュタグ「#dt7」と付けてつぶやいて下さいね~ラブラブ

あなたの夢、番組の感想、曲のリクエスト、ゲストへの質問お待ちしています~ビックリマーク

ヘッドフォン放送日時ヘッドフォン
【東京】毎週土曜日25:00~25:30
【広島】毎週土曜日24:00~24:30

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★
旗次回公演
「リトルプリンス2011~星の王子さま~」
・・・大切な事は、目には見えない・・・
$音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-未設定
チケットのご予約は、ラブレターこちらからラブレター どうぞ
オリジナルメッセージカードプレゼント中!
☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★