Q&A祭り★開!催! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

Q&A祭り★開!催!

本日、愛媛県愛南町での公演を終えました!!
観劇してくれた中学生、ピュアでキラキラ素敵だったなぁ~
子供達の目がキラキラしてるのが印象的でした!!本当に輝いてた!!
元気をもらったぁーっ晴れありがとうラブラブ

公演して、バラシをして、ホテルに帰ったら、ご好意でホテルの方が夕食を用意して下さいました!!

photo:01


いさーさん:けいや:安ちゃん
…んん?!(笑)なになに?!

photo:02


photo:03


みんなで感謝キラキラして頂きましたドキドキ
お刺身美味しかったぁーっ!
ご馳走様でした!!

あしたは、とうとう徳島に入ります!!
わたし初徳島!!
音楽座の先輩キラキラ野田久美ちゃんの地元ビックリマーク
お友達、宝塚歌劇団:瀬戸花まりちゃんの地元!!
はじめての場所ってワクワクするよね。楽しみだニャーねこへび

明日は、かなり長~い移動なのでDASH!
移動中、Q&A祭りをしまーす音譜
むっ{酔わなければ…バス)

前回はTwitterで開催しましたが、今回はブログにて。
高野菜々への100の質問!
コメントにてお待ちしております音譜

では!
明日も良い日ラブラブ
おやすみなさいぐぅぐぅ