お気に入り | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

お気に入り

音楽座ミュージカル「ホーム~はじめてテレビがきた日~」東京公演も残すところ後4回となりました…

はやすぎるっっ!!

「ホームを観ないと年は越せない」とTwitterなどでつぶやいておりますが、これ本当です。

残りの17・18・19日の金土日公演、完売でしたが、なんと!追加席が出ることになりました!
次はいつ公演するか分かりませんので、是非この機会にどうぞ^^

お申し込みは、こちらからどうぞドキドキ

さて、話は変わりますが、先日ミュージカル「プライド」を観に行ってきました。
プライドに出演されている鈴木一真さんと新妻聖子さんは、TOKYOFM・広島FM「DREAM THEATER」にもプライドのお話をしにいらして下さいました!!

笹本玲奈さんも「DREAM THEATER」に以前遊びに来て下さったので、今回楽しみにしていました。

まずこの「プライド」、新妻さんと笹本さんの初共演が観られると話題になっていましたが、本当に素晴らしいハーモニーでしたビックリマーク

一条ゆかり先生の漫画が原作でオペラ歌手を目指す2人歌姫の物語なのですが…
「おぉっ、こわいなぁ!」と思うセリフもありましたが、最後の展開は驚きandグッときたっ流れ星

終演後、楽屋にご挨拶に伺いましたが、緊張してあまり喋れず…(泣)くぅー無念!

でも久しぶりに舞台を観れて、素敵な歌声を聴けて清々しい気持ちで劇場をあとにしました!

photo:01

photo:02


話は変わりますが、最近買ったお気に入りくんたち。

かわいい髪留めと、ブーツドキドキ
お気に入りくんたちを身につけているとワクワクするドキドキ

photo:03


こちらは頂いたクリスピードーナツ クリスマスバージョンクリスマスツリー
かわいい~ラブラブラブラブ

と写真会並にバシャバシャ撮りました音譜

さぁ、今日も残りの公演にむけてお稽古いってきます~リボン