☆キャッツ☆ | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

☆キャッツ☆

今日は、劇団四季のミュージカル「キャッツ」を観てきました~ドキドキ

上京してずっと観たかった作品ビックリマーク
実は遡る事7年前、中学2年生だった私は、故郷広島で上演していた「キャッツ」を観に行ったんです。

物凄い衝撃を受け、ミュージカルの世界に入りたいってキャッツを観て思った程!!

あれから7年…
思い入れが強すぎる作品だし、過去の記憶は美化されてしまうから、楽しめなかったらどうしようと少し不安でしたあせる

しかし、序曲が始まった瞬間…
私は中学2年生に戻りました(笑)

なんか感動して始まって数秒なのに泣きそうになりましたしょぼんラブラブ

いや~楽しい2時間半でしたラブラブ

中学2年生の私が受けた衝撃から7年。
21歳になって改めて同じ作品を観ると、感じるものがかなり違ってビックリしました!!

近いうちにまた行こうっ(*^^*)

「猫は犬にあらず」
色々考えたら深いな~キラキラ
なんて事を色々考えながら。そして、美味しい料理の写真を眺めながら(笑)今日はおやすみなさいぐぅぐぅ

あ!
本日はラジオの日ラブラブ
是非聞いてくださいねドキドキ

photo:01


in アフタヌーンティーカフェ

photo:02


in ボア・ブラン

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

TOKYOFM・広島FM「Dream Theater」
【東京】毎週土曜日25:00~25:30
【広島】毎週土曜日24:00~24:30
「あなたの夢を私に教えてください」
yume@tfm.co.jp
「新コーナー」の生歌のご感想、
歌のリクエストもお待ちしております!

今日のゲストは、元宝塚歌劇団の彩吹真央さん、桜乃彩音さんですラブラブ

☆゚・*:.。.:*・゚☆゚・*:.。.:*・゚☆゚・*:.。.:*・゚☆