AKB48☆SDN48 | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

AKB48☆SDN48

昨日は、AKB48とSDN48のみなさんにお会いしてきました音譜

みなさんスッゴく面白くて終始爆笑!!

実際にお話してみて、なんだかめっちゃ親近感ビックリマーク


AKB48の楽曲を作曲されている井上ヨシマサさんは、音楽座ミュージカルの「泣かないで 」や今回の公演「LOVE OF SEVEN DOLLS 七つの人形の恋物語 」などの楽曲も作ってくださっています。


そのお話でも大盛り上がりラブラブ井上さんの曲は本当に素敵!!!


みなさんと色々お話してAKB48・SDN48が大好きになりました(^o^)/

お話の模様は、また後日詳細を載せますねードキドキ



音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-100622_2152~01.jpg

AKB大好きな真由と私アゲアゲ↑


AKB48劇場いつか絶対行きたいな!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

「LOVE OF SEVEN DOLLS -七つの人形の恋物語-」

チケットのお申込みは、

メールフォーム ラブメールからどうぞ♪

チケットをご予約いただいた方に「メッセージカード」
プレゼント中!


$音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

TOKYOFM・広島FM「Dream Theater」

【東京】毎週土曜日25:00~25:30
【広島】毎週土曜日24:00~24:30

「あなたの夢を私に教えてください」

ラブメールyume@tfm.co.jp


☆゚・*:.。.:*・゚☆゚・*:.。.:*・゚☆゚・*:.。.:*・゚☆