ついに広島公演!! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

ついに広島公演!!

とうとうやってきました、広島公演!!!!

ブルブルガチガチ…!(笑)

緊張しますが、愛に溢れた故郷広島のみなさんにお会い出来るのを心待ちに!
楽しみにしています!!

今日は、仕込み中に菜々パパが広島で有名な「むさし」のおむすびをたくさん差し入れしてくれました^^

音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-100430_1422~010001.jpg
音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-100430_1424~01.jpg

みんな笑顔でモグモグ音符

むさしのおむすびはサイコー!に美味しい!!

愛情なのかな?
本当に優しい味なんです。

みなさんも明日、是非音符

5月1日(土)13:00
広島:ALSOKホールにてキラキラ

是非劇場にお越しください!
当日券もありますよ♪
【お問い合わせは、0120ー503ー404まで】

~ ~ ~ ~

どんな魔法よりも
素晴らしい奇跡

~ ~ ~ ~

中学2年生の時に夢みた場所、郵便貯金ホール(現:ALSOKホール)

ついに夢が叶う時が来ました。

初心を忘れず、頑張りますビックリマークビックリマーク


追伸:
富山のみなさん、コメントありがとうございました!
富山、いつか絶対!また行きたいな~ビックリマークビックリマーク

それと!
前の日記の「マリエさんの連続」は、ミュージカル“キャッツ”に登場するラム・タム・タガーとゆう猫のいたずら☆
客席の女性を舞台上に攫って踊るシーンがあるんですが…
なんと!マリエさん、キャッツを広島で2回観劇し、連続で連れ去られたそうキラキラ
スゴイ!!
これは、ビックリ!!
キャッツに出演されていた秋本みな子さんなど、みんなで盛り上がりました!!


広島の
街にとばそう
シャボン玉!!

~~~~~

「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」


チケットのお申込みは、


メールフォーム
または、こちら
にどうぞ♪



~~~~~