土居裕子さん☆小原孝さん | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

土居裕子さん☆小原孝さん

昨日はお稽古後、土居裕子さんと小原孝さんのコンサートを観に行きましたよぉ~音符

私の初舞台作「マドモアゼル・モーツァルト」のモーツァルト役、そして6月に上演した「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」の折口佳代役。
どちらも初演は土居裕子さんが演じられていました!!

コンサートでは「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」の“ドリーム“をお歌いになられて、いろんな想いが重なってジーンときちゃいました涙キラキラ


土居さんの透き通る声、小原さんのはじけるようなピアノ、本当に素敵なひとときでしたラブラブ!


そして終演後は、ドキドキしながら楽屋にご挨拶(*^^*)

私緊張して、一緒に行ったあびちゃんこと安彦佳津美チャンに「どうしようどうしよう・・」と繰り返し呟いていました(笑)


初めてお会いした土居裕子さん、緊張していた私に優しくお声をかけてくださり、感激ラブラブ

とっても素敵な方でしたラブラブ!


私も心に響く歌が歌いたい!


そう、改めて感じた1日でした音譜


音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-090731_2254~02.jpg
その後は、コンサートを観にいらしていた秋本みな子さんとあびちゃんとご飯へ音譜


美味しいものを食べると幸せだし、素敵な方々とご飯を食べるともっともっとハッピーになるリボン

1人より2人、1人よりみんなと。

やっぱり人とのコミュニケーションって大切ですよね!!


劇団の代表がよく言われるのですが、

「自分の探している答えの鍵は、自分は持っていない。他者が持っている。」と。


その通りだなって、最近よく感じます!!


と、昨日もご飯に行った事で、たくさん話に花が咲いてルンルンで帰りました^m^とさ☆


ところで、今日から≪音楽座ミュージカルサマーキャンプ≫が始まりました♪

明日は人生初「殺陣」のレッスン・・・

なんだかドキドキだけどワクワクですラブラブ


ワクワクしながら、おやすみなさーい☆


P.S


みなさんたくさんのアンサーありがとうございました(*^_^*)

とても嬉しいコメントばかりで・・・いやー私本当に幸せもんですm(__)m

等身大の私のまま、頑張っていきたいと思います!!