幸せになれるっ(^v^) | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

幸せになれるっ(^v^)

こんばんわ~音譜



今回も「Q:みなさんのオススメの小説を教えてください本」に対する

たくさんのAnswerキラキラを有難うございました(^v^)



書物に物凄く疎いのでめちゃくちゃ参考になりました~book*



コメントにて教えてくださった



・女たちの聖戦(ジハード)

・博士の愛した数式

・重松清さん「エイジ」

・「イニシエーションラブ」

・筒井広志さんの本

・浅田次郎さんの本

・恩田陸さんの本

・アルファ・ケンタウリからの客
・わたしが・棄てた・女
・地下鉄に乗って
・星の王子さま
・坊ちゃん
・七つの人形の恋物語
・恋空

・宮部みゆきさん「ブレイブストーリー」

           「ステップファザー・ステップ」
・重松清さんの本

・東野圭吾さんの本

          「手紙」

・小川糸さん「食堂かたつむり」

・栗本薫さん「グイン・サーガ」

・倉橋由美子さん「パルタイ・紅葉狩り 倉橋由美子短篇小説集」
・井上ひさしさんの戯曲一連

・西の魔女が死んだ

・芥川龍之介さん「蜜柑(みかん)」

どれから読もうか迷っちゃうぐらいのたくさんのコメント、もう本当嬉しい限りですラブラブ



ちょっと短いものから始めてみようかな~リボン



いつか「趣味は読書です。」なんて言ってみたいですネー^m^ (笑)



近々本屋さんに行ってみま~すくつ音符

みなさんありがとうございました(^o^)





さて、広島に帰省2日目!!

今日の広島はとっても良い天気でした晴れ


なので、お庭でご飯ごはん食べましたよぉハチ


音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-090718_1227~01.jpg


愛犬ビーンくんドキドキ

夏は苦手みたいあせる


音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-090718_1846~01001.jpg


そして、ネイルに岩盤浴に・・・

明日に向けて最後の抵抗DASH!(笑)

明日何があるか、お楽しみにっ口紅


音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-20090717190410.jpg
↑このネイル、高校の時の先輩にして頂きました(^O^)/

先輩は、現在プロのネイリストさんネイル



以前もして頂いたんですが、その時のは、


音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-080616_1048~01001.jpg

こーんな感じnail*

先輩のネイル、素敵ですよね~合格



両方やっぱり似てますね!!

私のド・好みです(^_^;)



以前、先輩が「爪を綺麗にすると幸せが入ってくるんだよー」とおっしゃってたのですが、上の押し花ネイルは、音楽座のオーディションの3日前くらいにして頂いたんですアップ

ネイルってすごい(^v^)音譜




あっ!そうそう。

みなさんにオススメの小説を教えていただいたので、私もオススメの本をご紹介!!


音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

ひすいこたろうさん著「明言セラピー」


岩盤浴中に読みました本

途中までしか読めませんでしたが、とにかく心があたたかくなる音譜

オススメです!!

「3秒でハッピーになる」・・・その通りですよー

私も近々本屋さんに買いにいこっと長音記号2


是非読んでみてくださいネッ手帳



ではでは☆

おやすみなさいっ(#^.^#)