☆空も飛べるはず☆ | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

☆空も飛べるはず☆

音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-20090713111919.jpg


大好きな女優さん、蒼井優さん主演の「百万円と苦虫女」を借りて観ました~♪
映画館で上映されてる時に観に行きたかったんだけど、なかなか都合が合わず、お家で鑑賞☆

面白かったぁ~(*^^*)

私、やっぱり蒼井優さん好きだわー
自然体ってかなんというか…オーラが好きです*^^*

ストーリーも好みだったので、楽しかった!


そうそう。
昨日舞台を2本観に行ったんですが、あとに観に行ったお芝居で「人間は空を飛べる、ただ飛ぼうとしないだけ」という台詞があって、すごく響きました。

空も~飛べ~るはず~♪
なんてスピッツも歌ってるし、私も空とぼっとー!(笑)

ではまたぁ~☆

追伸:
9月のオーディションは外部オーディションなので、座内オーディションとは別なんです♪
言葉足らずでゴメンナサイー(>_<)