お佳代キューピー | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

お佳代キューピー

みてみて~音譜
音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-090709_1748~01.jpg

お客さまから『お佳代キューピーちゃん』を頂きましたラブラブ
可愛いーっドキドキ


音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-090709_1722~01.jpg
嬉しくて一緒にパシャリおんぷ

うれしー(^人^)


そうそう。

今日、稽古場の近くでカブトムシを見つけました♪


音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-090709_1238~01.jpg
千穂さんと波奈さんと一緒にカブトムシさんと戯れていたら、久美ちゃん登場☆


久美ちゃんブログ に載ってます~音符(ピンク)


今日のtogethRにも、別記事ですが書いたので良かったらみてくださいなー

こちら⇒http://www.rstogether.jp/



カブトムシ・・昔、兄の影響で飼ってました♪

(実家の近所にカブトムシがいっぱいいたので^^)


・・・が私幼虫とか、うねうねしたものホンット駄目なので、成虫のカブトムシ・クワガタしか駄目でしたあせる



上の写真を撮った後は、もちろんカブトムシさんは千穂さんの手で自然にかえされましたよー♪