大阪公演無事に終わりました♪ | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

大阪公演無事に終わりました♪

「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」


無事大阪公演千秋楽を迎えました!!



大阪公演は・・・

私の演じる折口佳代の出身地!!

私の「関西弁」は受け入れていただけるだろうかとカナリ不安でした。

しかし、すぐにその心配は喜びに変わりました音譜

カーテンコールでは、みなさんの笑顔に胸が熱くなりました。

本当に有難うございました!!


マドモアゼル・モーツァルト同様、

今回も私の故郷!広島からバスツアーでたくさんの方々が観に来てくださいました!!

家族、親戚、友達・・・いろんな方が観に来てくれて、本当に嬉しかったぁ(^O^)/


みんな喜んでくださって私も嬉しかったです。

ありがとうございました!!

音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-090621_1853~01.jpg


さて、ちょうど1年前、今回公演した劇場「イオン化粧品シアターBRAVA!」で“音楽座ミュージカル関西オーディション”が行われました。


そのオーディションで、私は音楽座ミュージカルに合格し入団しました。



そして1年後、私は折口佳代役として、またこの劇場に戻ってくる事が出来、本当に幸せだなぁと感じています。



「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」

この作品は、私に改めて「感謝すること」に気付かせてくれました。



私が舞台に立てているのは私ひとりの力ではなく、その舞台を支えてくださっている舞台部さんや照明さん音響さん、バンドさん、そしてカンパニーのみんながいらっしゃるからこそ!



「シャボン~」の劇中に“守ってブレンド”という曲があります。



今日はその歌詞をのせたいと思います。



~~~~~~~~~~~~



悲しみください

あなたの喜び

見つめたい感じたい いつまでも



守り続けよう 大切ないのち

これからはもっと幸せに



果てしなく広い宇宙の中で

たったひとつだけ 小さないのち


だから守る

いつだってブレンド

きみの味方

こころのブレンド



あなたの笑顔が僕たちの夢

くじけずに負けないで いつまでも



どんな時にでも 助けてあげよう

いつだって友達だから



美しい地球に咲いた花のように

咲いているだけで心安らぐ



だから守る

いつだってブレンド

君の味方

心のブレンド



~~~~~~~~~~~~



ものすごくストレートな歌!


いろんな想いが重なって、すごく大好きな曲です。


ひとりの力では何もできない。

それこそ

「人間なんて決して1人じゃ生きていけないよ」

という劇中の悠介の言葉とも重なる。


残すは相模大野公演のみとなりましたが、「感謝の気持ち」を忘れずに頑張ります。



※≪ブレンド≫って・・・??

と思われる方、ぜひ劇場で!!




そして、大阪千秋楽を迎え、バラシの最中に「関西オーディション」が今回も行われました。


音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-090621_1849~01001.jpg


私もお手伝い♪して、その後帰京しましたヨ☆



帰りの新幹線では、

この方に笑わせていただきました!


音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-090621_2044~01.jpg

山ちゃんこと、山本真広くんビックリマーク


ほんっと面白い方です音譜


「シャボン~」ではチンピラ中田役などで出演されてますよ!!


(この写真は2幕の「引越し屋さん」の衣装だけど☆)
音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-090606_2117~02.jpg


そうそう。

関西公演の時にこんなものを頂きました!!


音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-090622_0019~01.jpg


これ、めーちゃくちゃ可愛いの!!!

実物は写真よりキラキラ感がもっとあって素敵なのシャボン玉


入れ物もお佳代柄の「黒と白のドット柄」おかよ


ありがとう≧(´▽`)≦



さて。

今週末で、「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」は幕を閉じます。


また相模大野でお会い出来るのを楽しみにしています!!


チケットのお申込み、お問い合わせは、メールフォーム または、メール にて、お待ちしておりますラブラブ


私も折口佳代ちゃんを最後まで追い求めます!!よし!


しかし、ガッチガチバッリバリな体だったので、先ほど、かなりどっぷりマッサージしてきました(*^_^*)




では♪




NANA☆