大っきな買い物 | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

大っきな買い物

じゃじゃじゃーん!


高野菜々 ななのナナなの♪-090219_1954~01.jpg


パソコン買い換えましたぁ。

東芝dynabookの2009春モデルにしました。

以前コメントにて「vaio」をお勧めして頂いて、かなーり迷ったのですが、このデザインに一目ぼれして東芝にしちゃいました。

大きい買い物だから迷ったぁー・・・



今日は、部屋を掃除!

1日がかりで、綺麗~♪にしました。

そして配置換えまでしちゃいました。


気分転換~♪


もうすぐ春だからかなー?

なんだか「変化」がスキな今日この頃です。

みなさんは、なにか「変化」はありましたか~?


P.S

右にある「緑化ブログパーツ」。

種をクリックしてみてください。

何かが起こります!!


人気ブログランキングへ

是非とも1クリックお願いします♪


★☆人気ブログランキングへ ☆★

ブログランキング に参加中♪

是非とも1クリックお願いします。
ここをクリック!

★☆人気ブログランキングへ ☆★