なんとなんと…○位!! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

なんとなんと…○位!!

昨日は久しぶりの通し稽古でした~

ちょっとずつ返しながら通したんですが、いや~疲れましたぁ(;^_^A

(なので日記が翌日更新になってしました汗)


そうそう!
相模大野公演、お陰様で完売いたしました~o(^-^)o
本当嬉しい限りです。
ありがとうございます。

相模大野公演に向け、更なる進化を目指して頑張ります!

ところで。
昨日テレビを見ていると、YAMAHAのCMが流れていました。
ピアノを女性が弾いてて、その周りを精霊(なのかな?)が飛んでたんですが、弾いてる指と遊んでたり、鍵盤の上で踊っていたり…

モーツァルトもこんな感じにクラビーアを弾いていたのかなー!?と思いました。
こちらの「上原ひろみ×タムくん篇」 ←ご覧ください。

上原ひろみさんって方すごいですね~(^^)


さて。
ブログランキング、みなさん毎回クリックありがとうございます。
なんとただいま4位です!

すごーい!!

さて~、何位までいけるでしょうか!?
よろしければ是非とも1クリックお願いします o(^-^)o



今日も通し稽古!

頑張るぞー!!!



ブログランキング に参加中

是非とも1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ここをクリック!