Q&A! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

Q&A!

お気に入りの携帯電話が故障してしまったので、修理に出しました。

キズがついたりしていたので、これを機に新品同様にしていただくことにしました。

以前「携帯電話は何を使っていますか?」とコメントを頂いたので、手元に戻ってきたらブログに載せますね☆



ところで、「高野菜々 Q&A ♪」にたくさんの質問ありがとうございました。

早速お答えしていきま~す(*^^*)



Q:どんな所で歌を勉強?

A:小学5年生の時から市民ミュージカルに参加していました。

本格的に習い始めたのは、広島音楽高校 の舞台芸術科ミュージカル専攻の時ですね。

でも、当時私は声楽(オペラっぽい歌)しか歌えませんでした(>_<)



Q:初舞台、何か失敗はした?

A:初日、あるシーンで思いっきりこけてしまいました。

それ以降の公演は、大変でした…(--;)



Q:身長を教えて。

A:161センチです。

1年半前までは157センチだったのが、バレエで引き上げを意識するようになり4センチ伸びました!



Q:加湿器関係の話を知りたい。

A:最近MORITAの加熱式加湿器 を購入しました。

アロマオイルを入れて加湿も出来るそうですが、まだ試していません。

でも何もしない状態で、部屋に湿度計を置いたところ、なっ・・・なんと!60~80%だったので最近は加湿器自体使ってないです汗



Q:一番好きなミュージカルは、どの作品ですか?

A:どれも大好きな作品なので1番は決められませんが、何作かあげるとしたら、マドモアゼル・モーツァルト、リトルプリンス、レ・ミゼラブル、ミス・サイゴン、キャッツ、オペラ座の怪人、夢から醒めた夢、ME AND MYGIRL、が好きですね。


以上!

Q&Aコーナーでした(*^^*)


まだまだ質問お待ちしておりま~す。



ブログランキングに参加中

是非とも1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ここをクリック!