オセロン姉妹 | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

オセロン姉妹

こんばんは!

今日は朝からバレエのレッスンでした!
バレエはとっても温まるので、寒いのが大嫌いな私にはもってこい!ですキラキラ



さて!
今日は怪しい姉妹に遭遇しました!



オセロかーい!的な格好にこのポーズ!
素敵すぎますビックリマーク
オルセン姉妹☆いや!オセロン姉妹音符
はい。さむいですね(笑)

フィオルデリージ、コンママ役の堀川亜矢さんと
ドラベッラ役の野田久美子さんです。

いや~2人とも面白いっにひひ

この様に毎日カンパニーは、笑いであふれています!



ところで!
12月号の"月刊ミュージカル"に音楽座ミュージカル「マドモアゼル・モーツァルト」が4ページにわたって載っています。
広田勇二さん(サリエリ)、吉田朋弘さん(シカネーダー)、安彦佳津美さん(コンスタンツェ)、私(モーツァルト)のインタビュー、写真他、背表紙もマドモアゼル・モーツァルトなので、是非ご覧になってください!

高野菜々 ななのナナなの-081202_2322~01.jpg


EIGASHA.COMにも、記事が載っています。

浜崎真美さん(アンナ)、吉田朋弘さん(シカネーダー)、私のインタビュー、写真が載っています。

EIGASHA.COM ←クリック!してご覧になってください。





では、また♪

おやすみなさい☆