初めてましての方は
こちらからお願いします
 
アメンバー申請に関しては
こちらをお願いします


不健康の権化のような見た目だけど

無駄に身体とメンタルが強靭な私です


頭痛とかしょっちゅうなんですけどね…


昔、耳の手術をした時、麻酔が効いていないのに切開されて泣いたら

『痛いって滅多に言わないのに、泣いてるじゃないですか💢』と母がブチ切れたことを思い出した


もしかして痛みに強い?

まぁ主観的なものなのでどうでも良いです


元気が一番‼️


我らのアシスタントさん(派遣スタッフ)

最近、スタッフの雇い止めが続いているからか?

まぁまぁの出社率だけど、それ以前は

1週間に1日、休まない週はないと言っても過言ではない人

月曜日に休むことが多い


一時期は、私のことが嫌いで出社しないのかと思って心配した


別に無理して来い!というつもりは全く無いけど、ちょっとおかしいなと思ったら週末にしっかり体調を整えて月曜日に臨むのが社会人ではないでしょうか?


もちろん、そうは行かないこともあるけど。

そして、そんなことを声に出して言う人はいないけど、こんなこと考えているなんて 嫌なおばさんね、私も。。



先週の金曜日に 『月曜日は出社予定ですが(中略)なので、一応、共有します。』

と言って、見事に今日(月曜日)休む!!


もう休む気満々だったでしょ〜??

って本当性格悪いですね、私てへぺろ





黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫オッドアイ猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

 

 




黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫オッドアイ猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

 


何が言いたいかというと、

自分の感覚が正とは限らない


休みの日に何するのも自由だし

月曜日休むのも火曜日休むのも 周りのインパクトは変わらない


そんなこと、考えるのは無駄無駄ー!!


「菜々ちゃん、今、意地悪なこと考えてたでしょ?」って 昔 ヒロくんがよくこう言って、頬をつねってきた


絶対意地悪な顔してこんなこと考えてるよ…えーん








大雨の台風から、今朝はやっと晴れてた月曜日


颯爽と次男くんを保育園へ送るつもりが…

パンクしてるぅガーンガーンガーン


うちから保育園

約1.7キロ

徒歩だと20分ちょっと


保育園から最寄駅まで、1.5キロ

徒歩で20分弱


歩いて行ったら ぜーったいに間に合わないにゃいえー

月曜日からなんだよーえーんえーん バカバカー!!


もうパンクしたまま慎重に乗るしかない滝汗


幸い、前輪だ!

スローパンクだ!(多分)


なんの自慢にもならないが、次男くんと体重を合わせても、エレベーターの1人あたりの体重は超えないはず!

ヒロくんより軽いはず!!(知らんけど…)


とんでもない自己判断で連れていった


曲がりづらかったけど、なんとかなったよーグラサン


夕方、私より先に帰宅したヒロくんが自転車屋さんに持っていってくれた

自転車屋さんに着いたら、受付6人待ち魂

(そもそも自転車屋さんかとにかく少ない)

お迎えに間に合わないため、空気を入れて再び乗って保育園へ行ったらしい(2.5km)


やるねぇひらめき

別の部分が壊れちゃいそうだけど。。


さすがブラックジャックだ!!