いつもご覧くださってありがとうございます 

 

はじめましての方よろしければご覧くださいおすましスワン

アメンバー申請に関しても追記しています

右矢印 Summary as of Jun. 2021

  

 

久しぶりのデート❤️  この丸3ヶ月、子ども達がいない間に2人でどこかに出かけるのは初めて

 

平日の昼間は彼が在宅の時は一緒にお昼ごはんに出かけるんだけど…

 

残念ながら美意識の低い私は、普段お化粧しないしもオシャレな服も着ない

 

 

撮ってみたあせるあせる

 

 

 

 

 

リア充ブロガーさんみたいにはなりきれないなぁ笑い泣き とうやったら出来るんだろう??

 

鞄は久しぶりに出してきたので型くずれしてるし〜えーん

 

 

ま、いいか。。。ゲラゲラ

 

 

 

彼とは現地で待ち合わせだった

午前中少しだけ用事がある彼はスーツで出かけたため、スーツ姿の彼とデートするのは、

激レアケース音譜 ドキドキ

 

 

 

前の晩まで、どこで食べるか決められなかった

彼の希望は

シャンパンが飲んで、美味しものが食べられるところ

 

ホテルのステーキランチやフレンチのランチにフリーフローがあるところや

 

 

以前、彼がよく買ってきてくれたハンバーガーも良いな〜(超個人的希望炎ここはシャンパンは飲めないと思う)

 

 

 

ホテルのランチだったり、時間があるからはしごしても良いかな?

迷いに迷い…彼がお店を決めた

 

 

 

前日よりでもランチの予約は取れました拍手

 

 

シャンパンで乾杯(私はずっとシャンパン飲み放題〜ドキドキドキドキ

 

 

 
 
 

ポップオーバーという不思議なパン

クリームのないシュークリームのような…?

とても美味しい

 

 
 

私のコースはロブスタービスク🦞

 

 
 
左 Tボーン 右はフィレステーキ
 

 

高温で焼き上げるらしく、肉汁が閉じこもっていてしっとり柔らかもぐもぐ

 

デザートも‥ラブ
 

 

 

 

 

本当に美味しかった

ある一定の美味しさで行くと、もう甲乙付け難いことが分かる

これ以上美味しいステーキはきっとこの先もないな、きっと

大満足でしたラブラブ

 

 

まだ少し時間があるので、はしごして・・・

ワインバーで2杯ずつ飲み

 

 

 

 

 

駅前で子どもたちの夕飯の買い物をして帰った

楽しかったなぁラブ

 

 

 

六本木で2回ほど彼の知り合いに会った

私は知らない方々だから彼が紹介してくれたけれど・・

最初会った時の、その人たちのギクリとした顔…ガーン

 

婚約者だよ、と紹介され、皆、すごくホッしてた

 

2回目に会った女性には、

”とんでもない現場に遭遇してしまったかと思いました‥えーん

 

と言われました

 

 

ヒロくん、悪いことばかりしているからこういう風になるんだよzzz