ファーミネーター* | チワワんマニア★

ファーミネーター*




台風が過ぎ去って




過ごしやすい日々が続いていますね




またすぐに暑くなっちゃうんだろうな。。。




なんだか、うちの黒もっさりチャンが暑そうなので




ファーミネーターをかけました*






チワワんマニア★





これを持っている人なら、




きっとこのすごさに初めは感動するハズ




元気な毛を痛めず、死毛だけを毛根から抜き去る




なんとも画期的なブラシです。






チワワんマニア★





やり始めると止まらず。。。。




本当にびっくりするほど取れるから




ついついやり過ぎちゃうんだけど




とりあえず今日はここまで




nana玉の完成~




ななちゃんすっきりしたね!






チワワんマニア★





はい




そんなnana玉でウィッグを作ってみました




momoはきょとん。。




この子は本当に大人しいのです




+-----------------------------




最近komugiの出番が無いんじゃないの??




こむちゃんは元気です!






チワワんマニア★







はい




相変わらず、ぐだぐだゴロンとしています




こむちゃんは先日いつも行っている病院で




3.8㌔だと言われて、ダイエットしていましたが




別の病院で体重を測ったら3.3㌔でした。




何回も測り直してもらったけど




やっぱり3.3㌔






チワワんマニア★







まぁ、どちらにしてもダイエットは確定なのですが




病院によって測りが違うのか。。。




(確実にこの短期間で500㌘は減らないのだ)




うむ~




納得いかない




そんな涼しい日曜のお昼