幸せを届ける✨

🌈七色龍ヒーラー⭐️キラリンです

 

心を込めて  

 

龍🐉からのメッセージラブラブ 

龍🐉のエネルギー🔥

 

お届けしています🌈

  

 

私と会えば🤗

運気✨爆上‼️✨💖✨

 

 

 〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜

 

 

プレゼント🎁受付期間

11/19(金) 〜 11/25(木)

 

 SHINGO さん

龍女神あこさんとの

高野山ツアーの

 

  プレミアムなお土産

抽選でプレゼント🥰

 

 

SHINGOさん、龍女神あこさん

と共に2日間を過ごし

共に聖地を巡った

御守りたち

 

この上なくすごいパワーと

なっています。

 

気になった方はぜひ‼️

 

 

奥の院限定の

銀の龍ペンダント‼️

 

実際に御廟の屋根に使われた

共生の御守り

檜皮で作られた特別なお守りです。

 

 

プレゼントの申し込み受付期間

11/19(金) 〜 11/25(木)

 

✨✨詳細は公式LINEで

お知らせしてます✨✨

 

 「高野山のプレゼント希望」

と入れて下さいね💖

 

  

  


✨LINE登録の方へプレゼント✨

 

宇宙一の神様✨光✨の写真

&
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🐉

1枚引きをプレゼント中🎁

 

 

 〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜
 
 
 ⭐️超開運⭐️神社⛩参拝❣️
 厳島神社⛩ 
 
ハンパない
✨開運✨エネルギーの
続報です‼️
 


今年後半は最後の
己巳の日
やっぱり、強力でした😍


 

 ① 厳島神社⛩ で 

      お宮参りの御神事に遭遇し
 
 ② 大願寺では、
      巳の日の護摩祈祷
 
 ③幸神社⛩で
     2組結婚記念撮影に遭遇
 
 ④人気穴子飯
     売り切れ直前の滑り込み
 
 などなど・・・

 

 

 

✨開運✨と名付けたこのツアー

 

ほんと行く先々で

幸運⭐️もらってるハート

 

 

なので、やっぱり

✨七福神様✨のところまで

行かなきゃねラブ

 

 

そして、私ニコニコ空海さんが開かれた

高野山へ行ってきたし

✨大聖院✨

空海さんが唐から帰ってきたときに

修行したところで

ここも空海さんが開いたところ😆

 

 行かなきゃ帰れないね〜

 


だって、


時間があったら行けたらいいな〜

と思ってたら、

朝からの大歓迎✨と超スムーズな流れ🌈

 

時間を

用意されちゃった‼️

 

はい ❣️行ってきます‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

池の周りに七福神様✨勢揃い‼️

 

わかりますか〜

 

探してみてね😉

 

 

御堂の中には

ぐるりと勢揃いされています😍

七福神さま全員にご挨拶❣️

 

image

 

大聖院の1番奥です💖

 

 

やっぱり来て良かった音符音符

 

お願い事せんの〜?

 

こんなんが、聞こえてきそう爆  笑

 

いや、聞こえてきたんだと思うてへぺろ

 

しっかり書いてきたよ虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 一願大師✨

 

一つだけ

願い事を叶えてくれるんです❣️

 

 

 

 

    
✨願い事✨叶うぞ〜‼️
おめでとう🎉✨✨✨

 

 
   豊臣秀吉がお茶会をしたと言われるお庭に
 
虹キラキラキラキラが出たよハート
 
 
今回も最高の参拝になり
 
ありがとうございました音符音符キラキラキラキラキラキラ
 
 
〆のコーヒソフトクリーム🍦
美味しいのよ♫
 


次回の
神社⛩参拝イベントを
お楽しみにハート
 
 
サムネイル
感想です。

厳島神社と聞いて
ぜひ、行きたい!
と思い参加しました。 
ドキドキしながら参加しましたが、キラリンさんとてもお話しやすくて、共通点も多く初対面なのに、初対面じゃないような不思議な感覚でした。
 厳島神社で参拝している時に
偶然、御祈祷が始まりました。
神様からの歓迎サインを教えていただき、また更に楽しめました。 己巳の日に弁財天様をお参りすることができて、とてもラッキーでした。 
厳島龍神さまのところで、金運を上げる方法を教えてもらったところ、
早速臨時収入が3万円やってきました。 

 
効果抜群です(笑)
ありがとうございます💖

 

 
  開運女神
 どん‼️どん‼️
 開運のエネルギー🐉

あなたに流していくよ❣️

 
 
 
あまりにもパワフルな
宮島のエネルギーを浴びまして爆  笑
 
代理参拝を募集することを決意しました‼️
 
江ノ島神社⛩
11月29日(月)
行くことが決まっています。
期日が迫っています爆  笑
後ほど詳細を発表します。
 
 
 
 
✨まずzoomでお話ししてみませんか?

 

 

次回のzoom⭐️お茶会⭐️
 

11月26日(金)
14:00〜15:30
60分→90分に拡大❣️

2,000円そのままで💖

3名様募集

 

ご興味ある方は

公式LINEのトークから

お気軽にお問合せください


 

 

 

 

 

⭐️メニュー⭐️

🐉 あなただけへの 

メッセージ🐉

受け取ってみませんか?

 
image

★このカードは龍からの言葉をおろす 

 「ドラゴン・チャネリング」専用です。

★SHINGOが校長を務める

「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つ特別なカードです。

★このゴールドカードは普通には買えません。

 

ご興味ある方は

公式LINEのトークから

お気軽にお問合せください


 (zoomで対応しています。)

★カードセッション
60分   8,800円

(⭐️お試し版 30分 3,000円)

 

日時はお申し込み後に

ご希望に合わせて調整します💕

 

 

 

 

 

✨11月✨✨zoomお茶会✨

 

神社⛩こと

龍🐉のこと

ご当地情報交換などなど

なんでもOKウインク

①11月5日(金)  14:00〜15:00 
11月11日(木)  20:00〜21:00

③ 11月16日(火)  20:00〜21:00 


終了しました

ありがとうございました照れ

  

サムネイル
 
いろいろな話が聞けて
楽しかったです😊♫♫
もっと龍🐉の話や神社⛩の話が
ききたいです😄♫♫
また、お会いしたいです✨✨

  

サムネイル

 

zoomお茶会楽しかったです😆💕✨
ありがとうございました💖
高野山や宮島の話にめっちゃワクワクしました〜♫
近くなのも嬉しい😊

 

 

⭐️超開運⭐️神社⛩参拝

太宰府天満宮 

天開稲荷⛩ ・竈門神社⛩

 11月1日(月) 

終了しました照れ

 
 
《 感想 》
 今回の神社参拝では、エネルギー周波数、波動をバクアゲすることを期待して参加しました。参拝して、心身共にスッキリしました✨
帰宅後を鏡を見ると目がパッチリ開いていたのは驚きです‼️
生活が良い方向に進む手ごたえを感じてます♫
なんとなくでも 生き辛さを感じている人に勧めたいですね。参加したいです😊

 

     ⭐️ちかこさん⭐️

🐉セッションを受ける前のお悩みは?
龍が好きです。
キラキラのカードにワクワクしました。
今の私にメッセージが欲しかった。

🐉セッション受けた後の変化は?
誘導瞑想をしていただいて、明確に龍が出てきました。ワクワクしましたラブ

🐉自分の未来が変化する予感はありますか?
変化する予感があります照れ

🐉どんな方にお勧めしたいですか? 全ての方ラブラブ

 ⭐️佐藤さん⭐️

🐉セッションを受ける前のお悩みは?
現在の仕事の今後について

🐉セッション受けた後の変化は?
今からの仕事のやり方を考えて行けそう

🐉自分の未来が変化する予感はありますか?
夢が叶うような感じを受けました

🐉どんな方にお勧めしたいですか? 家族

    ⭐️ゆかさん⭐️

🐉セッションを受ける前の悩み 
これから進もうとする道が正しいか?
又、合っているのか?

 

🐉受けた後の変化 
開けろ‼️自信を持て‼️
というのをすごく感じました爆笑

 

🐉「未来」に変化が起きる予感がありますか?

今、自分が進もうとしている道の成功が感じられた照れ

 

🐉どんな方に薦めたいですか? 全ての方ラブラブ