愛幸せを届ける✨

🌈七色龍ヒーラー⭐️キラリン

 


 

 

 

わたしが
 
あなたの
運気爆上‼️
させます❣️
 
 
 
龍🐉からのメッセージラブラブ
 
龍🐉のエネルギー🔥
 
お届けしています🌈
 
 
⭐️ ⭐️募集中⭐️⭐️

⭐️超開運⭐️神社⛩参拝  

 

太宰府天満宮 

天開稲荷⛩ ・竈門神社⛩


光に包まれ✨✨
天に道が開け、運気爆上‼️
 

 11月1日(月)  
大安+
朔参りに行こう‼️ 

  
 集合場所  太宰府天満宮駅前


時間 9:30      

解散 15:00頃を予定  

参加費 5,000円    

 

選べる✨プレゼント🎁付き❣️

 

🐉SHINGOさん🐉の
サイン入り
の本をプレゼント星


募集人数:3名 あと2名‼️

 

 公式LINEで受付中‼️



 

 

 

 
 
 
 
✨0円✨で
運気上昇‼️
 
それは
 
笑顔😊です
 
 
知らない人からの笑顔😊
ほっと😌したことありませんか?
幸せな気持ち💓になったこと
ありませんか?
 
 
緊張の病院で
 
イライラ待つレジで
 
渋滞でなかなか入らない合流地点で
そんな時に
 
笑顔😊に出会うと救われますよね✨✨
 
あなたのその笑顔😊
誰かを幸せ💓にしています。
 
 
人に優しくすることは
 
自分に優しくすること
 
✨ワンネス✨✨だね。
 
笑顔😊でいると
自分も幸せな気持ちになるよね
 
そうしてると
 
なんか知らんけど〜
幸運が舞い込んでくるんだ💓
 
 
今日も、朝から
ご機嫌でいこう🎵
 
 
⭐️ ⭐️募集中⭐️⭐️

⭐️超開運⭐️神社⛩参拝  

 

太宰府天満宮 

天開稲荷⛩ ・竈門神社⛩

11月1日(月)  
 

集合場所  太宰府天満宮駅前

時間 9:30      

解散 15:00頃を予定  

参加費 5,000円    

 

選べる✨プレゼント🎁付き❣️

 
公式LINEで受付中‼️


 

 
 
⭐️ ⭐️募集中⭐️⭐️

⭐️超開運⭐️神社⛩参拝❣️❷


厳島神社⛩

 11月17日(水)  


今年最後の 己巳の日

 

 集合・解散場所:宮島口旅客ターミナル 

              厳島神社
    大願寺
    龍神社
    幸神社
    荒神社 などを予定してます。
(※天候などにより若干の変更の可能性あり)

  募集人数:3名
 

 集合時間  9:30
 解散   15:00頃
 参加費:10,000円
   ※フェリー代、厳島神社昇殿料込みです。
   ※飲食代はご用意下さい。

 

日本三大辨財天✨へ行こう💓
選べるプレゼント🎁付き🥰
 

公式LINEで受付中‼️


 
 三女神へお参りをして
島の神々を巡り
 
帰りにはみんな 
女神になれるツアーだよ✨✨
観光モデルコースにはない
特別なコースで回ります✨✨
 
 公式LINEで受付中‼️


 

 

お家にいながら

とりあえずzoomで会ってみるウインク

 ⭐️新企画⭐️ 

11月はお茶会します✨✨

 

私とzoomでおしゃべりしてみませんか?
 

神社⛩こと

龍🐉のこと

ご当地情報交換

 

なんでもOKウインク

 

11月5日(金)  14:00〜15:00
     11日(木)  20:00〜21:00
     16日(火)  20:00〜21:00


各3名募集
 

参加費:2,000円
 

 公式LINEで受付中‼️


 

✨LINE登録の方へプレゼント

 

ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🐉

1枚引きをプレゼント中♪
 

 
癒しヒーリング効果抜群
オリジナル動画
プレゼント🎁企画もあるよ♥️
 
 

 

 

     乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

龍   みなさまの感想 龍 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

     ⭐️ちかこさん⭐️

🐉セッションを受ける前のお悩みは?
龍が好きです。
キラキラのカードにワクワクしました。
今の私にメッセージが欲しかった。

🐉セッション受けた後の変化は?
誘導瞑想をしていただいて、明確に龍が出てきました。ワクワクしましたラブ

🐉自分の未来が変化する予感はありますか?
変化する予感があります照れ

🐉どんな方にお勧めしたいですか?
全ての方ラブラブ

 

 

 ⭐️佐藤さん⭐️

🐉セッションを受ける前のお悩みは?
現在の仕事の今後について

🐉セッション受けた後の変化は?
今からの仕事のやり方を考えて行けそう

🐉自分の未来が変化する予感はありますか?
夢が叶うような感じを受けました

🐉どんな方にお勧めしたいですか?
家族

 

    ⭐️ゆかさん⭐️

🐉セッションを受ける前の悩み 
これから進もうとする道が正しいか?
又、合っているのか?

 

🐉受けた後の変化 
開けろ‼️自信を持て‼️
というのをすごく感じました爆笑

 

🐉「未来」に変化が起きる予感がありますか?

今、自分が進もうとしている道の成功が感じられた照れ

 

🐉どんな方におすすめしたいですか?
全ての方ラブラブ

 

 

 2021年10月

ハート東京癒しフェアの様子ハート

 

 

『セッションの感想をいただきました✨✨〜No.94』愛と幸せを届ける✨✨なないろ🌈キラリン✨です。   ★SHINGOが校長を務める 「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の生徒のみが持つことを…リンクameblo.jp 

 

 公式LINEで受付中‼️


 
 

⭐️提供中のメニュー⭐️

 あなただけへの 

メッセージ

受け取ってみませんか?

 
image

 

★このカードは龍からの言葉をおろす 

 「ドラゴン・チャネリング」専用です。

 ★44枚の美しい龍の絵と、

 SHINGOが龍から受け取った

 メッセージブックで構成されています。

 ★SHINGOが校長を務める

 「人気スピリチュアルマスター養成スクール」

 の生徒のみが持つことを許されています。

 ★このゴールドカードは普通には買えません。

 

ご興味ある方は

公式LINEのトークから

お気軽にお問合せください


 (zoomで対応しています。)

★カードセッション
60分   8,800円
(⭐️お試し 30分 3,000円)

 

日時はお申し込み後に

ご希望に合わせて調整します💕