こんにちは♪

 

雲一つない青空が広がるわが家周辺です。

 

気持ちのいい秋晴れ晴れ

 

 

今日は来年用のカレンダーが別冊付録についてるエッセを買いました。

 

 

残り・・・あと1冊でした💦

 

もう少しで買いそびれるところでした(>_<)

 

ついでに

 

来年用の家計簿も買っておきました。

 

 

シンプルに書けるタイプの家計簿です。

 

支出入がはっきりすればいいので、安価なお値段の方が書きやすいです。

 

22歳で結婚してから欠かしたことがない家計簿ですが、食事と一緒で

 

すでに日常のリズムに組み込まれています。

 

でも

 

記入の仕方が大雑把になってる感じで・・・爆笑

 

 

今日のパンランチですナイフとフォーク

 

 

粗びきソーセージのぶつ切りが入ったもっちりパンです。

 

美味しいパンでした(^^)

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪