おはようございます♪

 

今日もスッキリ秋晴れ予報が出ています。

 

でも・・・今朝は今季一番の冷え込みだそうですが

 

このぐらいのキリっとした冷やこい空気・・・好きなんですハート

 

 

 

 

さて

 

昨日の晩ごはんです。

 

日本ハムの羽根付き餃子を買って来ました。

 

冷凍でなくチルド餃子です。

 

昨日は揚げ餃子にしました。

 

 

ミニフライパンの底に少量の油を入れて揚げました。

 

お皿に移したり、食卓に持って行って写真を撮ったらすぐに冷めてしまいました。

 

主人は添付のタレで・・・私はポン酢で食べました。

 

やっぱり餃子は焼き立て熱々を食べに行くに限ります。

 

*白菜と団子のおかずスープ

 

 

熱々が美味しいので鍋ごとテーブルに持って行きます。

 

ふんわり団子でなくてガッカリ!!

 

何故に失敗??・・・いつもと同じようにこねこね団子にしたのに💦

 

*ブロッコリーとウインナーの炒め物

 

 

*ほうれん草としらすのごま和え

 

 

昨日はほうれん草がお安くて物価高騰の折り、助かります(^^)

 

 

ごちそうさまでした。

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪