こんにちは♪

 

秋晴れのお天気ですが、日陰に入るとひんやりした風が吹いて肌寒いです。

 

日向と日陰の気温が大きいわが家周辺です。

 

 

 

ネットフリックでキム・ヘス主演の韓ドラ「シュルプ」の配信が開始されました。

 

全16話のうちまだ2話だけの配信ですが、面白そうです気づき気づき

 

問題王子たちのために激しい王室教育争いに突入する王妃の波乱万丈の宮廷奮闘記です。

 

王妃役を務めるキム・ヘスは20年ぶりの史劇だそうです。

 

 

「ハイエナ」とか「シグナル」とかのシリアスな法廷ドラマのイメージしか私にはありません。

 

韓国ドラマ『シュルプ』のあらすじ・キャストまとめ!Netflixで ...

 

キム・ヘスの王妃ぶりが楽しみです(*'▽')

 

今日の夜から視聴予定ですチョキ

 

 

今日のパンランチです。

 

 

ウインナーエッグとランチパックの「たまご」です。

 

ヤマザキのランチパックですが、たまごのフィリングの完成度が高いです。

 

ウインナーエッグもランチパックのこのパンよりもお安いのに美味しかったです(^^♪

 

ごちそうさまでした。

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪