おはようございます♪

 

寒い朝になりました。

 

今日は寒暖差が大きくなるらしいので

 

体調管理には気を付けたいと思います。

 

 

 

 

昨日は中華のランチでお腹がいっぱいの帰り道のスーパーで

 

食べれそうなものを自分で選ぶという主人は「牛めし」をかごに入れました。

 

お腹いっぱいと言いながら牛めしとはびっくりです。

 

夕食の時間までにはお腹も少しは減るだろう・・・とか何とか言ってました( ´艸`)

 

晩酌のおつまみは湯豆腐だけでいいと言うので・・・そうしました。

 

 

白菜と豆腐のだしつゆで炊いた湯豆腐です。

 

すごくズボラな晩ごはんです。

 

豆腐が熱々の内に主人は食べ始めました。

 

そんなにお腹は減ってないと言いながら、ビールは飲むし、牛めしは完食したし爆笑

 

 

じゃがいもと玉ねぎのみそ汁も作っています。

 

 

お腹がそんなに空いていなくても、みそ汁って美味しいですよね~

 

じゃがいもがホクホクです。

 

 

私はコーンとツナのピザを買いました。

 

ビールのおつまみに八分の一は主人の口に入っています。

 

ランチが白ご飯だったので、ピザ最高~!!の晩ごはんでした飛び出すハート

 

たまにはこんな日もあると嬉しい私です('ω'*)アハ♪

 

ごちそうさまでした。

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪