こんにちは♪

 

今日は主人の買い物について行きました。

 

ワークマン・・・ユニクロ・・・靴のお店

 

値上げ高騰の折、ユニクロもお値段高くなりましたね。

 

厳冬用のパジャマを探しましたが、なかなかこれ!っていうものがありませんでした。

 

 

靴屋さんで新しいウオーキングシューズを買いました。

 

3足のウオーキングシューズ(スニーカー)を交互に履いていますが

 

そのうちの1足が重たいので、軽量の靴を買いました。

 

まだ買い足すつもりはなかったのに・・・衝動買いです汗うさぎ

 

 

お約束のランチは中華でした。

 

11時半のオープン前に行ったら結構列が出来ていました(@_@)

 

予約をされてる方も多くて、何とか席は確保できて座れました。

 

10分ほど遅かったら残念なことになっていましたアセアセ

 

 

 

火曜日の日替わりランチは油淋鶏でした。

 

 

主人はランチメニューの中から酢豚を頼みました。

 

 

主人は中盛り・・・私は小盛りのご飯でしたが、2人とも完食しました。

 

私はビールの代わりにアイスコーヒーを頼みました。

 

主人のお勘定ですチョキ笑ううさぎ

 

 

ランチでお腹いっぱいびっくりマーク

 

帰り道のスーパーの晩ごはんの買い物には身が入りません。

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪