こんにちは♪

 

鬱陶しい天気の週明けになりましたが、のんびり過ごしています。

 

相変わらずナンプレで遊んでいます。

 

気のせいか頭が柔軟になったような・・・気のせい!気のせい爆笑

 

 

今日のおやつパンですコップ

 

 

久しぶりに見かけたみかんホイップです。

 

パン好きの私が辛口に言うと、味はグッドですが、パンの食感が残念です💦

 

以前買った時もそう思ってたのに、忘れててまた買いました汗うさぎ

 

私の好みですが・・・しばらくしたらまた買いそうな予感( ´艸`)


(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪