こんにちは♪

 

秋晴れが続いています晴れ

 

日差しが暑すぎて衣装ケースから半袖を引っ張り出して着替えました。

 

今朝、洗濯物を干そうとしたら、ティッシュのかすがいっぱい洗った衣類に付いていて

 

ポケットがあるような洗い物はなかったのに、どこでティッシュが紛れ込んだのか

 

日がガンガン照り付けるベランダで、ティッシュを払い落しながら干しました。

 

庭からほうきとちり取りを持って滅多にしないベランダ掃除をしましたアセアセ

 

暑い!!

 

 

今日スーパーでランチパックのお買い得コーナーがありました。

 

いつも置いてあるランチパックに加えて新商品も多数見かけました。

 

一度食べてみたいな~って思ってた「チーズダッカルビとチヂミのサンド」もありました。

 

オール98円です・・・2個買うと188円になるそうで気づき気づき

 

もちろん2個買いました(^^♪

 

 

朝食のトーストにもピーナツクリームを塗る私(笑)

 

 

「チーズダッカルビとチヂミのサンド」をカットしたらこんな感じです。

 

 

完全にお惣菜のパンです。

 

ランチパックって言うんだから、お昼ご飯に最高です。

 

具だくさんのチヂミが入っていて、食パンともマッチしていました。

 

 

玉ねぎスープと一緒に食べました。

 

ちなみに

 

めずらしく主人から天ぷらを買ってきて欲しいとのご希望が!!

 

海老2尾入ってます・・・奮発しました口笛

 

 

朝からのスッキリしたお天気でふわっと感もなく、お昼ご飯の時間ぎりぎりまで

 

手作り池の魚の入れ替えをしたいそうで。。。

 

やっぱり気象病なのかな??

 

低気圧の時はホントに調子が悪そうですが、今日みたいにしてくれてると安心です。

 

この時間になっても青空が広がっています。

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪