おはようございます♪

 

あれよあれよと日が経つのが早過ぎて・・・もう日曜日になってしまいました。

 

今朝も秋晴れスタート晴れ

 

 

 

さて

 

昨日の晩ごはんです。

 

*鶏むね肉の味噌マヨ

 

 

むね肉は一口大のそぎ切りにしています。

 

むね肉はささみよりもしっとりした食感が美味しいですね。

 

低カロリーで財布にやさしいメニューです。

 

*なすとしし唐のみぞれ和え

 

 

自然に水気を切った大根おろしと味付けだしの煮汁が炒めたなすに味が良く染みました。

 

美味しい~

 

*白菜の塩こぶ和え

 

 

すごく簡単にできる箸休めです。

 

*ごぼう天の甘煮

 

 

ビールのおつまみによく合う一品です生ビール

 

 

ごちそうさまでした。

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪