こんにちは♪

 

日差し厳しく、ベランダの洗濯物を取り込もうとした2時ごろ

 

夏のような太陽の日が頭を直撃して暑かった~~

 

老体にはこたえる秋の日差しです( ´艸`)

 

 

庭のミカンの木のみかんが黄色くなり始めました。

 

 

実物はもっと濃い黄色ですが、写真だと少し抑え気味の色になりました。

 

向こう側はまだ固くて緑色です。

 

5~6個は収穫できそうですが、味は食べてみないとわかりせん汗うさぎ

 

 

樫の木の伸びた枝葉を少しだけ剪定しました。

 

樫の木の反対側に回ると西日がもろに当たります。

 

暑くて眩しくて・・・反対側はやめましたあせる

 

 

今日のおやつは栗の入ったレトルトのぜんざいをアイスで食べました。

 

 

スライスもち3枚を沸かした湯に入れて、しゃぶっとしてから

 

丸めてぜんざいに入れました。

 

甘さ控えめのぜんざいでしたが、お手軽に食べられて満足しました(^^♪

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪