おはようございます♪

 

10月も月半ばの週末土曜日になりました。

 

今朝も良く晴れています晴れ

 

今日も暑くなりそうですね。

 

 

 

さて

 

昨日の晩ごはんです。

 

ランチでお腹いっぱいだった私は、とても晩ごはんは食べられそうにありませんでした。

 

ですが

 

そうはいかない人がいるので、キッチンに入りましたが

 

大袈裟に言えば・・・拷問のような感じです爆笑

 

献立を大幅に変更して、冷凍ものを利用して何とかかんとか仕上げました。

 

 

*味の素の冷凍ハンバーグ・・・「洋食亭®」和風ハンバーグ

 

湯煎でしっかり温めてから。大根おろしを少しのせました。

 

のせなければよかった・・・玉ねぎの旨味が大根おろしに負けました!!

 

    お酒の元気屋の【冷凍】 【12本】 洋食亭 和風ハンバーグ 160g味の素冷凍食品←画像お借りしました

 

*白菜の煮びたし

*もずく

*前日の残り物のこんにゃくとちくわのピリ辛炒め煮

*漬物と大根おろし

 

晩酌の後にみそ汁を出しました。

 

 

単品の画像を撮る気力もありません💦

 

主人はビールや焼酎などが飲めればご満悦なので、特に気にするでもなく

 

いつもの食事の時間が過ぎました。

 

ヤレヤレ😥

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪