こんにちは♪

 

ムチャクチャいいお天気です晴れ

 

これぞ秋晴れ・・・お出かけ日和でした(*‘∀‘)

 

ホントに本当に待ちに待った4人グループのランチに行って来ました。

 

送り迎えをしてもらいました車

 

 

友達が予約してくれてたこのお店・・・何年か前の私と主人の合同誕生日を娘がしてくれたお店でした。

 

4人掛けのテーブルに厚めのアクリル板が十字にセットされています。

 

横はともかく、前の2人の声が聴きにくいアセアセ

 

確か・・・3人で行った時も主人が2人の声が聞こえないとぼやいていたような●~*

 

 

A・B・Cと3種類のセットメニューがありましたが、4人揃ってAセットを頼みました。

 

気が合う爆  笑

 

ほどなくメインの天ぷらが来ました。

 

 

とにかく熱々が嬉しい(^^♪

 

自分で天ぷらを揚げると、途中から油のニオイに負けて食べてないのに満腹になる私ですが

 

やっぱり天ぷらは揚げてもらって食べるに限ります。

 

熱々が食べられるし、油の処理もしなくても済むしね(笑)

 

 

雑穀米と白米が選べます。

 

3人が雑穀米でした。

 

この量のご飯を食べ切りました。

 

満腹!!

 

 

場所を変えて・・・話に花が咲きました。

 

 

私だけアイスコーヒーでした。

 

「甘いものも一緒に注文する??」という声もありましたが

 

とてもお腹に入りません。

 

お店に入った時は空席が目立ちましたが、帰る頃には満席でした。

 

女性客ばかり。


(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪