おはようございます♪

 

今朝も秋晴れ晴れ

 

清々しい天気です。

 

日中は暑くなるようですが、秋ならではの爽やかな一日になりそうです。

 

 

 

さて

 

昨日の晩ごはんです。

 

*ぶりしゃぶ

 

 

しゃぶしゃぶ用のぶりが店頭に並ぶ季節になりました笑ううさぎ

 

ネギ・ポン酢・もみじおろしが付いています。

 

これを2人で食べられる贅沢(笑)

 

ムチャクチャ幸せですハート

 

*かまぼこときゅうりの漬物

 

 

*高野豆腐の煮物

 

 

わが家はいつも半丁の板こんにゃくを買っています。

 

その半分を使って高野豆腐と煮ました。

 

高野豆腐の甘くて優しい煮汁がジュワっと口の中に広がります。

 

*こんにゃくとちくわのピリ辛炒め煮

 

 

半丁の板こんにゃくのまたその半分の2品目です。

 

彩りにピーマンを入れて・・・輪切りの唐辛子が効いています。

 

*無限キャベツ

 

 

キャベツとツナです。

 

レンチンで作るので簡単・・・昨日は食べる時にはまだ温かくてホットサラダのようでした。

 

いくらでも食べられます。

 

 

ごちそうさまでした。


(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪