こんにちは♪

 

朝から秋晴れのお天気でしたが・・・雲が広がり出しました。

 

雲の切れ間から日は差しています。

 

今日は過ごしやすい一日でした。

 

 

気になってた紅葉の木の虫食い被害の枝葉や芝生の雑草やらの

 

庭仕事に頑張るつもりでしたが・・・根気がありません💦

 

芝生の雑草抜きをしてて、上を見上げたら・・・先に紅葉の木を剪定しよ!!

 

数か所切っただけで・・・また違うところに目が行きます(´;ω;`)

 

結局、はかどっていません汗うさぎ

 

60代の頃はやり始めたら止まらないぐらいに熱中出来たのに・・・悲しい😢

 

長枝切りばさみもやけに重たく感じます。

 

 

 

今日のお昼ご飯ですナイフとフォーク

 

 

ハムエッグのパンと玉ねぎスープとポテトサラダです。

 

 

日暮れが早くなってきましたね。

 

大したことをしてなくても一日の時間の経つのが早い気がします。

 

そろそろ・・・晩ごはんの用意をする時間だし気づき


(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪