おはようございます♪

 

今朝はすごく晴れています晴れ

 

青空が広がって、秋らしい空気です。

 

快適に過ごせそうですね(*‘∀‘)

 

 

 

 

さて

 

昨日の晩ごはんです。

 

*舞茸たっぷりの麻婆大根

 

 

大根はレンチンをしてから炒めて時短で仕上げました。

 

舞茸は1パックをドバっと入れています。

 

免疫力をUPさせてくれるらしいですが、きのこ類の中でも一番好きですハート

 

*鯛のお造り

 

 

*白菜の浅漬けのごま和え風

 

 

*お揚げさん

 

 

お昼ご飯のうどん用に買った味付けのうどん揚げをカットしておかずにしました。

 

1袋買うと4回分あります。

 

日持ちするようですが、食べ切りました。

 

*ポテトサラダ

 

 

時々、無性に食べたくなるポテトサラダです。

 

じゃがいもは1個だけ使っています。

 

昨日はツナコーン缶を使ったポテサラです。

 

 

ごちそうさまでした。


(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪