こんにちは♪

 

どんより曇り空のわが家周辺です。

 

ベランダに洗濯物を干して出かけたら、スーパーからの帰り道ポツポツと傘

 

大した降りではなかったですが、取り込みました。

 

この時間になっても、ほとんど乾いていませんあせる

 

 

 

今日の主人のお昼ご飯はロールキャベツが1個残ってたので、主人に食べてもらうことにチョキ

 

なので

 

支度は私がしました(^^♪

 

 

コープさんで半玉うどんを買って来ました。

 

冷やご飯を温めておにぎりを作って(主人のお茶碗に七分目ほどの残りご飯です)

 

ロールキャベツはしっかり温めてから生ハムを乗せました。

 

目先が変わったランチで喜んでいました(^-^)

 

 

そんな私のお昼ご飯はこれ↓↓

 

 

コープさんには4種のおいしさ(たまご・ツナ・ロースハム・ソーセージ)は販売されてないようですね。

 

この辺りのコープさんだけかな?

 

チヂミとチーズタッカルビ風っていう商品もあるようですが

 

食べてみたいなって思っています。

 

全商品を制覇するのはなかなか難しいぐらいにたくさんの種類があります。

 

ランチパックはお気に入りです。

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪