こんにちは♪

 

今日はもっといい天気になるかと思っていましたが、それほどでもありません。

 

気温が下がったので、洗濯物が乾くのも同じ時間に干しても時間がかかるようになりました。

 

それでもカラッと乾いてくれたので嬉しいですニコニコ

 

 

今日はハーフカットの照り焼きピザを買って来ました。

 

 

私は4等分にされてたうちの3枚を食べて、残りは主人の口に入りました。

 

久しぶりに地域のボランティア活動に参加した主人は汗だくで帰って来ました。

 

この辺りでボランティアの人たちが植えた桜の苗木を手あたり次第折る人がいて

 

その情報が聞きたかったみたいです。

 

主人が植えた苗木もあるそうです。

 

ひどい人がいるもんです。

 

許せませんねむかっ

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪