おはようございます♪

 

連休明けの今日は晴れそうですが、少しひんやりした朝になりました。

 

着るものに迷いますが、脱ぎ着しやすい服装で過ごしたいと思います。

 

風邪をひかないように気を付けたいですね。

 

 

 

 

さて

 

昨日の晩ごはんです。

 

*焼肉

 

 

*かに入り天

 

 

大根おろしを乗せてだし醤油をかけて食べています。

 

*きゅうりとしらすのおかか和え

 

 

昼ご飯で食べたしらす丼も美味しいですが、しらすはおかか和えにしても美味しいです。

 

*大根と絹厚揚げの煮物

 

 

主人の朝食用に少し残してたのに、寝酒のおつまみで食べてしまったようで

 

ビックリしました・・・それぞれ1個ずつだけなんですけどね(笑)

 

 

ごちそうさまでした。

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪