こんにちは♪

 

雨は止んでるようですが、鬱陶しい空模様です。

 

今日は久しぶりに東京の息子とご機嫌伺いのラインのやり取りをしました。

 

声は聞かずとも便利なラインです(^-^)

 

明日から全国旅行支援が始まるようですが、わが家は無縁の支援かなって思っています。

 

支援があろうがなかろうが行く人は行くし、行けない人は行けないと思います。

 

どちらかというと物価高の支援の方がありがたいと思う私です💦

 

 

今日のお昼ご飯は目玉焼きしらす丼でした。

 

 

前夜のもつ鍋で〆の中華そばをたくさん食べて、白いご飯が残ってしまったので

 

パン食でなく、ご飯のランチにしました。

 

今日の目玉焼きはしらす丼によく合う焼き加減でした。

 

美味しかった(^-^)

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪