おはようございます♪

 

今日はスポーツの日・・・祝日です。

 

せっかくのスポーツの日だと言うのに残念な天気です。

 

今週の後半にはまた気温が上昇するらしいですね。

 

体調管理はしっかりしたいと思いますOK

 

 

さて

 

昨日は肌寒かったですね。

 

買い置きしていたボイルされたもつを使いました。

 

*もつ鍋

 

 

キャベツ・玉ねぎ・豆腐・ウインナー・もつを入れて、キッチンであらかじめ煮込んでいます。

 

 

食卓に持ってくる時にニラを乗せてぐつぐつ煮込んで出来上がりです。

 

箸休めのサラダ感覚の生ハム巻き・・・またまた巻いています(^-^)

 

 

昨日は、ちくわとブロッコリーを巻き巻きしました。

 

生ハムの塩気でブロッコリーも美味しくr食べられました。

 

 

ムチャクチャ簡単な晩ごはんです。


主婦も休みたい日曜日には嬉しい鍋の晩ごはんでした。

 

ごちそうさまでした。

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪