こんにちは♪

 

寒いですね~~

 

電気毛布の毛布だけを出してリクライニングチェアで使ってましたが

 

この寒さで辛抱たまらず・・・電源コードも出してきました。

 

主人用です。

 

リビングには私専用の扇風機をラーメンなどを食べた時にいるかもと片づけてないのにアセアセ

 

コードを出したついでに、去年買った足元用の小型ファンヒーターも出しました。

 

夏と冬が混在しています。

 

 

先日、しまむらで買ったスリッパも履きだしました。

 

 

素足でペタペタ歩くのが好きですが、さすがに足が冷たいびっくりマーク

 

とっても安価なスリッパですが、去年もデザイン違いを履いていました。

 

ソフトな履き心地と柔らかなクッションがお気に入りです。

 

 

今日は西川のフラワーパンをスーパーで買いました。

 

 

主人に少しだけのおすそ分けをしました。

 

女子のゴルフのテレビを見ながらナンプレをしていると

 

ある程度まで進んで・・・同じ数字が重なりますあせる

 

最近の消しゴムの消費がすごい爆  笑

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっ
と応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪